ひげおもでりんぐわーくす(HMW)

ガンプラを中心とした模型ブログ

自己紹介

 

初めまして、ひげおと申します。

 

簡単に自己紹介しますと、ガンプラ復帰して9ヶ月目になります(ブログ執筆時)。

 

プラモデルは中学生の時に作っており、当時は筆塗りモデラーしてました(当時はSNSもないので、もちろん模型友達は少なかったです)

 

 

ところが、たまに素組みまではやっていたのですが、憧れていたエアブラシ塗装をやってみたくて、再開したのがざっくりとした復帰した経緯です。

 

これまでのポートフォリオは、Instagramに完成作品をポストしています。ストーリーには、素組みしたものや改修途中の進捗を上げていたりしています。更新頻度は低めで運用しています。

Instagram:@higeo_modeling_works

 

https://www.instagram.com/p/BqifDpaF50H/

.MBF-PFN-DEAASTRAY FULL NAME"DESTROY EM ALL"#gunpla #ガンプラ #astraynoname #アストレイノーネイム #astray #アストレイ

 

 

リアルタイムの発信はTwitterで実施していますので、ぜひフォローしていただければと思います。

 

Twitter:@higeo_pad

 

使用しているツールや個人的に心がけていることなど、模型製作において繋がりが広がることを期待して、更新し続けられるようにと考えています( ^ω^ )

 

Twitterでは、発信しにくい細部についても語ることができればと思いますので、末永くお付き合い頂ければと思います٩( ᐛ )و

 

 

以上、よろしくお願いします٩( 'ω' )و